具体的な業務内容
【京都/福知山※9割未経験入社】携帯ショップスタッフ◆社員定着率トップ級◎6連休可/育休復帰100%
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%>
■業務内容
全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。
■具体的な内容
・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。
・午後12時〜…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。
・午後5時〜閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。
・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。
■組織構成
各店舗7名程 ※20〜30代活躍中(男女比半々)
役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数!
■資格手当
取得する資格により、毎月7千〜7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給)
社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2〜3割が昇給(年間50万円アップ)しています。
※昨年度社内最低昇給額1万2千円
■教育・研修制度
入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★
さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。
店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。
■働きやすい環境・福利厚生
・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK
・産休・育休取得率及び復帰率100%
・住宅手当、引越支援金あり
・この会社ならではの個人通信料割引制度あり
・ソフトバンククルー向け優待 など
■評価制度
1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成