具体的な業務内容
【大阪市/未経験】プロパティマネジメント(オフィス・マンション)◆第二新卒/年休128土日祝/残業無
\\未経験歓迎・第二新卒OK/年休128日・土日祝休み/残業なし18時半には退勤◎/転勤なし/賞与4か月/年収400万円〜//
<プロパティマネジメント (PM) とは?>
オフィスビル・マンションなどの不動産物件の運営管理を代行する業務です。オーナー様の代わりに、テナント誘致、賃料収入の確保、物件の維持管理、資産価値の維持・向上などを担います!
\魅力ポイント/
◎東京・大阪を中心に自社物件を持っているため売上安定!そのため未経験から年収400万・賞与も4ヵ月分しっかり支給
◎残業ほぼ無し・18時半には退勤★緊急連絡は外注している管理会社に入るため、土日の緊急対応も基本的になく働きやすい環境◎
■仕事内容:
自社物件の管理業務:
・オフィスビル…テナント企業様の問い合わせ対応/設備の故障やレイアウト変更などの対応(見積もり作成や業者手配など)
空室対策、テナントとの関係構築、大規模修繕の計画、さらには建物自体の改善提案など、幅広い業務が含まれます。?
・賃貸マンション…入居者様の問い合わせ対応/家賃交渉など
※一部住宅や土地の販売もあります◎
自社で保有している土地・建売住宅の提案・販売も行うことができます。
(ハウスメーカーや、個人のお客様からの問い合わせがあった場合:年間10件程度)
■働き方:
・残業ほぼ無し!基本的に18時半には退勤しています
・土日祝の緊急連絡少ない:ビルには24時間管理人常駐(一部ビルのみ)/マンションは管理会社へ外注/土日祝は基本電話とらないと顧客に伝えているため、認知がついております!
・賞与4ヵ月あり
・転勤なし
■組織構成:3名在籍
事業ごとに担当が決まっていますが、3名で協力して案件を進めていくためすべての業務を経験していただきます!
※会社全体は8名(経理総務4名・事務1名)
勤続年数が長いベテラン社員も多く、誰にでも質問や相談がすぐにできる環境が整っています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例