具体的な業務内容
【大阪】既存営業/自社サービスを法人顧客へ提案/月給24万以上/年休120日以上/土日祝休み
◎第二新卒歓迎!業界未経験歓迎!
◎自社サービスによるDX推進!売り上げ右肩上がり!
■業務内容:
自社開発システムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。
<具体的には・・・>
・顧客の利用状況や課題をヒアリング
・ニーズに応じた追加提案を行い、業務効率化や成果向上をサポート
・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック
■提案する商材例:※全て自社開発のシステムです!
・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上を実現
■組織構成:
・人数:14名
・年齢:30代が中心
・性別:男性10名、女性4名
■教育体制について:
大阪エリアでの新ポジションです。
入社後まずは東京メインで研修を行います。(期間:3〜6か月程度)
わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
■身につくスキル:
提案力だけでなく、課題解決力/管理スキル/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。
■働き方:
・年休120日:完全週休二日制(土日祝)
※土日に業務が発生した場合は代休取得が可能です。
・残業10〜20H
・産育休取得実績あり:男性の取得や復帰実績もあります!
・時差出勤/フレックス制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成