具体的な業務内容
【転勤無】自社トラックターミナルの施工管理(オーナー立場)◆所定労働7h/残業15h/土日祝休
〜大都市物流戦略の実現へ、東京都出資のもと公共性の高い“物流×不動産”事業を展開〜
◇「物流の合理化」「道路交通の円滑化」「都市機能の向上」をミッションに、物流施設の賃貸・管理・運営を実施◇
◇中途入社者が50%以上で馴染みやすい環境/所定労働7h/残業月15h程/土日祝休み◇
■業務内容
「オーナーの立場でのファシリティマネジメント業務(上流工程)」
当社が保有するトラックターミナルの施設の「修繕計画作成・工事の進捗管理・再開発計画」の対応をお任せいたします。
”オーナー・発注者側”の立場で施工管理業務を行うことができます。
■当ポジションの魅力
【幅広い業務への挑戦】
トラックターミナルの再開発に関する業務にも携わることができる中で、工事計画策定・工事の進捗管理・ゼネコン対応など、幅広い業務を担当していただきます。
■業務例
◇工事の実施計画
◇施設や施設内設備の新・増築や改良
◇修繕工事計画の策定
◇工事進捗管理業務
■当社で働く魅力
◇安定性抜群!長期黒字の安定経営を継続中
◇中途入社の職員が50%以上を占めており、馴染みやすく風通しのよい職場風土
◇「大都市物流戦略」の実現に寄与できるポジション
◇社会的意義の高い業務に携わることができる
■働き方
・所定労働時間:7時間
・残業:月15時間程
・休日:完全週休2日制(土日祝)
■入社後
・各職員に対して多種多様な研修を行っており、知識や技術の幅を広げることのできる機会を提供しています。
・当社に入社した多くの職員が「ワークライフバランスの取りやすさが魅力」と口を揃えます。 東京都を筆頭株主に持つ安定基盤の中、プライベートを充実させ、長く・腰を据えて活躍いただけます。
■キャリアパス
施工管理を担当する部署でのジョブローテーションで経験を積むことができます。
また、将来的には管理職ポジションも目指していただくことが可能です。
■当社について
◎当社は、23区内に大規模なトラックターミナルを持つ稀少な存在として物流を支えています。
◎各施設の保守管理に加え、時代に即した施設へのリニューアルに取り組むなど未来を見据えており、2021年4月からは板橋トラックターミナルの全体再開発に着手しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例