具体的な業務内容
【BizOps】営業推進・業務効率化推進など◆東証グロース上場/レシピ動画「クラシル」展開
【東証グロース上場企業/国内トップクラスレシピ動画「クラシル」展開/大手食品・調理家電メーカーとの取引実績多数/ユーザー数急増中】
delyが新規領域として注力している法人向けソリューションで、BizOpsとして営業活動の成果最大化を推進するメンバーを募集します。
BizOpsや営業推進の経験がある方はもちろん、仕組み化や業務効率化に興味がある営業・カスタマーサクセスなどの経験者も歓迎します。
事業/組織拡大に向けたビジネスサイドの課題発見 - 仕組み化までを担当いただき、人員が増えた際にも営業効率が変わらない状態を目指します。
新規事業チームでビジネスサイドの幅広い業務経験を積みたい方、是非ご応募ください。
■具体的な業務の例:
・ビジネスサイドのオペレーション設計
・営業活動の成果最大化に向けたアクション
└ツールの導入検討 - 導入後の設計/オンボーディング など
・既存顧客の継続利用を叶えるための課題解消アクション
└課題の吸い上げ - 開発との連携
└テックタッチの仕組み構築
・営業支援業務
・業務オペレーション設計
・新規または既存の顧客/リードの管理
■ミッション:
・プロダクト/営業活動全体とそれに紐づく業務フロー/ツール全般の仕組みを理解したうえで、課題発見〜提案までを行う
・リテールチームに属するセールス、エンジニア、マネジメントなど、事業運営に関わるメンバーの1人あたりの生産性向上を目指す
■魅力:
・アプリDL数4,000万の「クラシル」を基盤として、さらなる事業規模を目指す成長途中のプロダクト改善に携われること
・これまで経験した専門領域にとどまらず、事業・組織の成長のために必要なことに幅広くチャレンジできる
・チーム内外と連携し、課題発見 - 課題解決 - プロダクト改善までを一気通貫で自ら経験できる
■クラシルリテールプロモーションについて:
当社が運営する国内トップクラスのレシピ動画プラットフォーム「クラシル」、国内トップクラスのお買い物サポートアプリ「クラシルリワード」、店頭サイネージ「クラシル“store”TV」をはじめとした「クラシル」ブランドを活用した、小売・流通、および食品・飲料メーカーの売上拡大に繋がる販促施策全般を指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成