具体的な業務内容
【東京/港区】総務◇創業以来400%の成長率の急成長ベンチャー/IPO準備中/年休125日
【有名SNSの創業メンバーたちが立ち上げたマーケティング企業/生成AIデジタルヒューマンなど最新技術を用いたサービスを展開◎】
■業務概要:急成長中の当社にて総務担当をお任せいたします。
■職務内容:
・各種社会保険手続き
・庶務業務(備品の発注・管理)
・労務/勤怠管理
・HP運用
・人事部補佐
・社内の各種規程の管理、改訂・文書管理
・その他庶務
■働く環境や当社の魅力について:
◎土日祝休み、年間休日125日としっかり休みも取れ無理なく働くことができる環境です。
◎グロース市場への上場を目指しており、IPOに向けた企業の成長に関わることができます。
◎LIVE配信による購買喚起という新しい手法で国内の大手企業に加え、海外企業からも引き合いが拡大中です。
◎新規事業として、生成AI技術を活用したヴァーチャルヒューマンの開発に成功し、オフィスの受付業務のAI化など実用化が進んでいます。既存事業であるLIVE配信のAI化などにも応用でき、既存事業とのシナジーも増大させながら更なる事業拡大を進めております!
■当社について:
ULTRA SOCIAL株式会社は、人気SNSの創業メンバーたちが立ち上げたマーケティング企業です。創業以来400%の成長率を記録している急成長ベンチャー企業でIPOに向けた準備を進めています。最先端のノウハウとテクノロジーを掛け合わせ、顧客を動かし事業成長に貢献するということをミッションにし、現在はSNSマーケティング支援、クリエイターMCN事業、ライブ事業、生成AIデジタルヒューマン事業の4事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成