具体的な業務内容
【未経験歓迎】オープンポジション(SaaSプロダクトのIS・FS・CS)※リモート可
【営業・サービス業・販売職の方歓迎/市場・規模22兆円を見込む福祉・介護業界市場のDX化/非対面営業中心/直接支援(教室)の実践で得たノウハウを「経営支援システム」として惜しみなく提供し、本質的な経営課題解決に取り組んでいただくことが可能!】
■業務内容:
2005年の創業以来、「生きづらさ」を抱えるお子さまや成人向けの様々な施設運営を長年続けてきたLITALICOで、自分たちの直営施設だけではなく、児童・福祉・介護などの業界全体のインフラをよりよくしていくためのSaaS事業を展開していきます。
これまでのご経験やご希望をふまえてインサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス/サポートへアサイン致します。
■提案するソリューション:
・福祉施設の集客・広報に役立つ情報発信サービス(自社メディア等)
・日々の業務支援・開所をサポートする運営支援サービス
・バックオフィス周りの業務効率化のための請求ソフト
・組織全体の運営・経営にかかわるコンサルティング 等
■プロダクト:
- 発達ナビ(SaaS):https://h-navi-biz.jp/
- 仕事ナビ(SaaS):https://snabi-biz.jp/
- かんたん請求ソフト:https://www.fukushisoft.co.jp/seikyu/
- かんたん介護ソフト:https://www.fukushisoft.co.jp/kaigo/
■本ポジションの魅力
▽開発・マーケ組織との連携も強く、成長余白の大きいフェーズ
サブスクリプションモデルで提供しており、マーケティングから新規営業、受注後のサポートやカスタマーサクセスまで、The Model型の一気通貫した運営体制としています。
▽ベンチャー的要素の強い組織で、若手がキャリアアップしやすい
現場のプレイヤーとして実績を積んだ後は、リーダーやマネジメントポジションを目指せます。最短入社後半年での昇進事例もあります。
若い組織ゆえに裁量権を持った活動ができ、意思決定・昇進スピードの速い点が特徴です。汎用性の高いホリゾンタルSaaSの普及が進んだ今、今後中核マーケットとなる業界特化・専門性のあるバーティカルSaaSの成長市場で活躍いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成