具体的な業務内容
【大阪】ITソリューション営業◆IT機器に関する解決提案/既存中心/プライム上場SHIFTグループ
◇東証プライム上場SHIFTグループ/2024年8月期に売上高1,000億円のマイルストーンを達成し、さらなる事業拡大中◇
■業務内容:
法人向けにPC等IT機器に関するサービス提供を行っている当社にて、当社サービスを利用している顧客への反響営業や、既存顧客に対してニーズの掘り起こしからお困り後に対した解決提案をお任せします。
■具体的には:
◇PCのレンタル・買取や処分などでお問い合わせいただいた顧客に対し、他のニーズの確認(例:PC設定サービス/ヘルプデスク代行サービス/データ消去など)やご提案をお願いします。
◇顧客の要望に合わせ、見積作成・受発注業務・エンジニアへの連携を行っていただきます。
◇当サービスで解決ができない場合でも顧客の課題解決の為、SHIFTグループのサービスを使った提案を行うこともございます。
■当ポジションの魅力:
IT機器のライフサイクルマネジメント(LCM)全体を提案でき、単なる物販ではなく、リユースを活用したソリューション提供を通じてサステナブルな社会に貢献できます。SHIFTグループの強みを活かし、SHIFTの多様な商材も活用可能です。主体的に提案できる方には、より幅広いビジネスチャンスを生み出せる環境が整っています。
■配属先:
部長1名、シニアマネージャー1名、グループ長2名、メンバー4名の計8名が在籍しています。
※適性に応じて配属先部署を打診させていただく場合がございます。
■当社について:
◎SHIFTグループは2024年8月期に売上高1,000億円のマイルストーンを達成し、今後のさらなる事業拡大を加速度的に推進しています。グループの中でも当社は今後の成長を期待されている状況です。
◎職級ごとに期待される役割・成果・能力を定義しており、職級定義表や職級テーブルは全従業員に開示されております。絶対評価制のため、社歴や年次に関わらず、期待される役割・成果を上げていればきちんと給与として還元されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成