具体的な業務内容
【那覇】コールセンターグループ長<現場改善・組織強化>年収534万〜◆マイカー通勤可◆従業員満足度◎
\当社について・魅力/
◎グループ長として組織強化・上流管理職となるポジションです!
◎沖縄へのUIターン歓迎×マイカー通勤可×従業員満足度84%×昇給昇格可
◎沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善等に取り組んでいます!
■業務内容:
当社のコールセンターにて、複数チームを束ねるグループ長ポジションをお任せします。センター全体の運営管理、組織マネジメン
ト、業績管理など、SVやチームリーダーの上位管理職としてご活躍いただく役割です。
<具体的には…>
・コールセンター全体の組織マネジメント(複数チームの統括)
・SVやチームリーダーのマネジメント/育成/評価
・業務KPIの設計/進捗管理/レポート作成
・応対品質/業務効率向上に向けた施策立案/実行
・クライアント対応(定例報告/要望対応/改善提案など)
・センター運営に関する課題抽出/改善/仕組みづくり
・予算管理/人員計画の策定と実行サポート
■取引企業:
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/保険代理店/通信教育会社/EC サイト運営会社/アパレル会社/リサーチ会社/健康食品会社/レストランチェーン運営会社
■組織構成:
【沖縄第1センター】管理者9名、オペレーター28名
【沖縄第2センター】管理者7名、オペレーター7名
【沖縄第3センター】管理者4名、オペレーター17名
■キャリアパス:
今後沖縄統括部署を設立予定で、沖縄本部長を目指していただけます。沖縄全体の管轄をするポジションで、キャリアアップが可能です。事業拡大期のため、未来に向けてキャリアアップしたい方にはピッタリの職場です!
■当社について:
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成