具体的な業務内容
【千葉/房総】民泊運営代行の提案営業※エリア責任者◆リモート・フレックス導入/成長事業の中核人材
〜自宅⇔別荘地の往復にてご勤務/リモートワーク・フルフレックス導入ではたらき方◎/拠点の責任者として活躍できる!〜
■業務詳細:
2024年より新規に立ち上げたCOCOVILLA事業において、拠点のエリアマネージャーとして、宿泊やアルバイト管理等の業務や今後の派生ビジネス(COCOVILLAのブランディング活動や民泊代行等の受注提案活動など)の運営に関わっていただきます。
<具体的には…>
(1)民泊代行の受注活動・ブランディング業務(70%程度)
・近隣エリアの民泊業者様へ清掃業務やリネン交換業務などを当社のアルバイトスタッフにて対応させてもらえないか?といった受注活動を行います。
・COCOVILA事業の認知を広めるためのプロモーション活動(簡単なSNS運用・発信)を行います。
(2)営業事務業務(30%程度)
・一般宿泊者の予約管理やアルバイト管理
・宿泊者のアンケートから出た改善点の把握と解決策のディレクション等々
・リネン交換、一部清掃業務等
※拠点にてアルバイトスタッフが採用できた際には、そちらのスタッフにて巻き取っていただくことになります。
■はたらき方について:
○自宅⇔現地別荘エリアの往復でご勤務となります。
・現地訪問が必要ない際には、ご自宅にてご勤務いただきます。
・当社別荘拠点より車で1時間半を超えるエリアにお住まいの方は、近隣エリアにご転居の必要がございます。
○ライフスタイルに併せてはたらき方選択可能です!
・祝日+週2日好きな曜日を選んでいただけます。曜日については土日でも平日でも可能でご自身のライフスタイルに合わせて決めて頂けます。
・スーパーフレックス制を導入しております。コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます。
・残業時間は部署や時期にもよりますが、平均1.5〜2時間/日程度となっております。
■COCOVILLA事業について
COCOVILLA事業は自社で別荘を購入し、リノベーションをし、販売を行います。複数のオーナーにて物件を所有し、その運営も当社で行います。現在は月1軒ずつ開業を予定しておりますが、2025年からは新築も行う予定で、その後は月2軒ずつ開業する予定です。将来的には全国・海外への展開を予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成