具体的な業務内容
【銀座】人事総務※未経験歓迎/スキルUP可◆健康補助食品・スキンケア化粧品メーカー/正社員/土日祝休
【少数精鋭ながら有名ブランドの商品も取り扱いあり/未経験からでも意欲を持って取り組める方歓迎/手に職をつけたい方へ/年休125日・土日祝休み】
■業務内容:
<総務>
◎社内インフラの管理(サーバー、パソコン、複合機、スマホ、電話 等)
◎社内書類の管理(稟議書、納品書、請求書、契約書、知財、事業保険 等)
◎役員のスケジュール管理、経費精算 等
◎出張手配(新幹線、航空券、宿泊等)
◎共有スペースの美化(会議室、給湯室等)
◎電話対応、来客対応、備品発注
◎お中元・お歳暮、慶弔関連等の手配
◎定期健康診断の手配
◎忘年会・社員旅行等の手配
<人事>
◎新卒・中途採用、新入社員研修
◎給与計算(役員、社員あわせて25名強)
◎社会保険事務(アウトソーシング)
■部署構成:
経理部2名、業務部1名、合計4名が在籍しております。
■企業の特徴:
・健康食品や化粧品に使用される機能性原料の卸販売、サプリメントや化粧品の商品開発などを行っています。
・自社製品や、学術などの知識を身につけようとする勉強熱心な人物が多いのも特徴です。スキルアップできる環境です。
・年次や年齢に関係なく結果を出せば賞与や昇格、昇給で還元します。
・土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇等の休日や休暇はしっかり取ることができます。また有休は1時間単位で取得可(上限40時間/1年)のため、柔軟な働き方が可能です。産休・育休の取得実績もございます。
・ライフイベント(結婚や出産)を理由に退職する社員がいないことが自慢のひとつです。お子様がいるパパ&ママ達も大活躍している会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成