具体的な業務内容
【赤坂】カスタマーサクセス/大手アカウントへ自社SaaSの導入や利用の支援◆リモート有/フレックス
【四半期の経常収益成長率100%超/200を超える金融機関と提携/土日祝休み/フレックス/週1〜2日リモートワーク可】
■業務内容:
当社クラウドサービス「e-dash」を導入いただいている大手企業のアカウントマネージャーとして、ハイタッチで担当クライアントのカスタマーサクセスをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・新規ご契約いただいた企業へのe-dashプラットフォームの導入支援(サービス利用開始までのサポート)
・顧客ニーズや顧客ペインをもとに開発部門への機能改善、新機能開発の提案
・新機能リリースに伴う利用促進の支援
・オペレーションの構築や改善、マニュアル作成
■当ポジションの特徴:
・担当企業の脱炭素に向けた方針や目標など深く理解し、当社が提供しているソリューションの提案や、顧客ニーズや顧客ペインを社内に還元し、PdMやPMMと協力しながら新たな機能やサービスの開発など、「e-dash」の進化のハブの役割も期待しています。
・立ち上げフェーズのためEnterpriseカスタマーサクセスをスケールし強化していく重要なミッションも担っていただきます。
・チーム立ち上げ期のため、チームビルディングや戦略策定など0→1での立ち上げや創生に携わることが可能です。
■配属先について:
・当社はお客様企業の「カーボンニュートラル」や「脱炭素経営」の実現をサポートするために、企業のCO2排出量を算定するクラウドサービス「e-dash」や、その算定のご支援や国際的な認証取得をご支援するコンサルティングサービスなど幅広くソリューションを提供しています。その中で、Enterpriseグループは、主に大手企業へのカスタマーサクセスを担う重要なポジションです。
・部長1名、マネージャー1名、メンバー2名で構成されています。
■当社の特徴:
三井物産/総合商社のネットワークを活かした総合的なご支援ができる体制:クライアントごとに異なるニーズに耳を傾けて、三井物産や「e-dash」のパートナー企業様とともに各お客様にとって最適なソリューションをご提供できる体制を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成