具体的な業務内容
【週1在宅可】国際経理スタッフ※英語力活用!/実働7時間・WLB◎/日本有数の大手総合法律事務所
<英語力活用!/日本有数大規模総合法律事務所/実働7時間・福利厚生◎/賞与約4カ月分/週1在宅可能/平均残業15〜25時間程度>
事務所の業務規模拡大に伴い、より働きやすい職場環境を目指して一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。
■職務内容:【変更の範囲:事務所の定める業務】
・海外拠点の英文経理支援
・海外取引先とのコミュニケーション
・伝票起票・証憑整理など国内経理業務
※ご経験やスキルに応じて、お任せする業務を適宜変更します。
■組織構成:
経理部門は請求/入金管理と支払管理の2チームに分かれております。
30代〜60代の幅広い年代の方が活躍しており、全員中途入所者です。
所内異動で未経験からスタートされている方もおります。
ご入所後は先輩社員にてOJTをしながら業務キャッチアップをいただきます。経験豊富な先輩社員が多数おりますので、安心してご質問いただける環境です。
■採用背景:
海外拠点の拡大に伴い、東京から各拠点を支援する国際経理に増員が必要となったため、一緒に働いていただけるスタッフを募集します。
■働き方:
週1回の在宅勤務が可能です。
業務上の支障がなく、勤怠承認者に承認を得られれば、
8:30〜16:30、9:00〜17:00、9:30〜17:30、10:00〜18:00
上記時間帯より選択が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成