具体的な業務内容
【東京/未経験可】会計事務◆プライム上場G・スポーツ関連事業展開/Excel知識・経験が活かせる
【土日祝休み/業界・職種未経験から会計事務の経験が積める/プライム上場/残業月平均10〜20時間/ゼビオグループ・スポーツ関連の事業を展開】
■業務内容:
新設されたスポーツポイント運営部に所属いただき、会計事務、データ・ポイント集計、マーケ・解析ツールの運用業務などを通し、当グループの売上最大化をサポートいただきます。
Excelの知識・経験を活かし、会計事務未経験からご活躍いただけるポジションです。
■具体的な業務:
・データ抽出、データ・ポイント集計、ポイント付与作業
・レポート作成
・会計・契約事務
・マーケ、解析ツールの設定(MA、SNS、GA4、各種広告ツール等)
・アジェンダ・議事録作成、配信
■配属先について:スポーツポイント運営部
組織構成:部長1名(他部署兼務)、次長1名、MGR2名(グループ企業兼務)、メンバー2名(他部署兼務)
■当ポジションの魅力:
最新のデジタルマーケティングスキルを身につけられるほか、新設部署なので主体的に事業に関わることができ、事業と自身の成長を実感できる環境です。
■今後描けるキャリア:
デジタルマーケティング、データマネジメントの基礎知識と運用経験を習得し、マーケターやデータアナリストとしての活躍が期待できます。
■当社について:
・東証プライム市場上場企業の100%子会社です。急成長中のECビジネス等、スポーツに関連する多くのWeb事業を手掛けており、特にEC事業については、年々売上高が倍増する成長を見せ、グループ全体でも投資事業と位置づけられたうえで今後も一層の成長が見込まれています。
・「リアル店舗×ECの融合」という前例がないような事業モデルを作っていく…当社グループは小売業を中核として成長してきましたが、
今後は「リアル店舗とECの融合」を目指しています。グループ内で展開するリアル店舗数は900程で、ECに注力している企業がこれだけのリアル店舗を持つケースはほとんどございません。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成