具体的な業務内容
【広島/未経験歓迎】アパレル生産管理◆工程・品質・納期管理等/キッズ衣料業界のリーディングカンパニー
◆第二新卒歓迎/有名アニメライセンス独占のキッズ・ベビーアパレル製品メーカーで活躍/年休126日・福利厚生充実/海外出張あり◆
\ファッション業界でキャリアを積みたい方必見/
・中国やバングラデシュの協力工場に向けて、製品に合わせた工場の選定や工程管理、品質管理、納期管理など、幅広い業務を担当していただきます。
・年に数回、一週間程度の海外出張があり、通訳がいるため語学力は不問です。
・日本では他部署との打ち合わせや納期調整が中心です。
・協力工場とはリモートやメール、LINEでやり取りします。
■業務概要:
中国やバングラディシュを中心とした協力工場向けに、依頼する製品に合わせた工場の選定から工程・品質・納期管理など幅広い業務をご担当いただきます。
※年に数回、一週間程度の海外出張がございます。通訳がいますので語学力は不問です。
■業務詳細:
◎日本での勤務
他部署との打ち合わせ及び納期調整が中心となります
◎協力工場に対して
・納期確認
・検査状況確認
・監修状況の確認
・コスト折衝
・工場確認
・サンプル確認
・商品確認
・不良品集計
・品質管理提出資料の確認 など
※リモート、メール、LINE等で工場との折衝あり
■配属先:
◎生産部(6名うち1名事務スタッフ)
■福利厚生について
・年間休日126日
・家族手当・住宅手当の支給対象となる方には手厚い体制です。ご家庭のある方にとっても有利な制度となっています。
■当社について:
株式会社ナカタは、ベビー・キッズ向けアパレル商品の企画、生産、販売を行っています。「子供たちが楽しく笑顔で過ごせる良い品をお求めやすい価格で届ける」をモットーに、安全な素材にこだわり、キャラクターデザインの商品を幅広く展開しています。特にキャラクター商品には大きな強みがあり、大手量販店や専門店とも継続的に取引させていただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例