具体的な業務内容
【三原/未経験OK/土日祝休み】事務職※保険代理店◆転勤なし/専門知識が身につく/三原駅から徒歩5分
【未経験OK、土日祝休みの事務求人/三原駅から徒歩5分のオフィス/転勤なし/残業は月平均10時間以下/無理のない働き方で、長期就業しませんか?】
■業務内容:
◇保険代理店業務の事務スタッフとして、電話応対・来客対応・書類作成など事務業務全般をお任せします。
◇また、既にお取引のあるお客様への更新の手続きや情報提供を含むフォローコール、お客様からのレスポンスの対応などをお願いします。
■残業はほとんどなし、無理なく働ける環境:
◇みんなが自分らしい働き方で活躍しており、時間外で無理に業務を強制することはありません。
◇残業はほとんどなく、プライベートを大切にしながら働くことができます。
◇現在フルリモートで勤務している社員もおり、入社後すぐのリモート勤務は難しいものの、ライフイベントに応じてリモート勤務の相談も可能です。
◇やわらかい雰囲気の方が多く、わからないことも聞きやすい環境です。また、ご入社後は50代の方よりOJTで業務を教えていただけますのでご安心ください。
■業務詳細:
◇来客、電話、メールなどによるお問い合わせ対応
◇各種書類作成(ご提案書や更新のお知らせ案内など)
◇営業社員のサポート業務
◇保険の手続きなど
■対応内容:
<保険種目>
自動車/火災/傷害/生保/医療/超保険/法人向け保険他
<取り扱い保険会社>
東京海上日動火災保険/東京海上日動火災あんしん生命
■配属先:
◇営業5名(うち女性2名)
※30代1名、40代1名、50代1名、60代2名(勤務型募集人2名を含む)
◇内勤5名(女性)/うちパート勤務1名
※20代1名、30代1名、50代3名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成