具体的な業務内容
未経験歓迎【高槻/転勤無】リフォーム施工管理◇社長と二人三脚で成長/理想の空間創り/休120・土日祝
【お客様の理想の空間づくり/年休120・土日祝】
■当社について:
一般個人・法人を対象に、 リフォーム・改修工事の提案・施工手配を一貫して行う事業を展開しています。近隣住民の方や共用部分への配慮もマニュアル化しております。大型リフォーム、小規模リフォームともに100件以上の実績ございます。
■業務詳細:
リフォーム工事の現場を管理するお仕事です。
具体的には・品質管理・工程管理・安全管理・予算管理をお任せします。
■標準的な1日のスケジュール:
9:00 出社・朝礼・1日のスケジュール確認
9:30 お客様からの問い合わせ対応・資料作成
10:30見積作成・工事スケジュール調整
12:00昼休憩
13:00事前アポイントを取ったお客様訪問(2〜3件)
16:00帰社後、打ち合わせ内容を整理・見積書作成
17:30進行中の工事手配・職人との調整
18:00業務終了・退社
■入社後:\未経験でもご安心ください/
・入社後1ヶ月間は社長との同行OJTを実施し、業務の流れを学んでいただきます。営業未経験の方や建築業界未経験の方でも安心してスタートできるよう、 基礎から丁寧にサポートします。
・また、独立や新規事業の展開も視野に入れたキャリア形成が可能です。
1ヶ月後を目安に、小規模な案件から一人で担当してもらいます。
2〜3ヶ月目には、法人案件や大規模なリフォーム案件にも関わるようサポート。6ヶ月以内にフルサイクルの業務を一人でこなせるようになることが目標です。
■募集背景:
事業拡大による増員募集。
■魅力:
◎自分の提案がお客様の理想の空間づくりに直結するため「ありがとう」の言葉を直接もらえる仕事です。
◎成果に応じて報酬が増えるため、努力がそのまま収入に反映される実感が持てます。
◎一貫担当制なので、 営業だけでなく現場管理や工事の流れも理解できるようになり、スキルの幅が広がります。
◎建築やリフォームの知識が身につき、 自分自身の住まいづくりや投資にも役立つスキル が得られます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例