具体的な業務内容
【在宅可|未経験・第二新卒|RevOps】レベニューオペレーション/営業全体効率の最大化や企画・支援
【2019年サービス開始以来、顧客基盤拡大中のスタートアップ!/データドリブンな営業戦略推進・営業支援プロセスの最適化を担うポジション】
★戦略的な立場でチーム全体の成果に貢献できます。
★年間休日120日以上/フルリモート勤務可能/フレックスタイム制導入
◆職務内容
業界特化型BtoB SaaS『REMETIS』の営業効率を最大化するため、主としてCRM設定の最適化や必要なツール導入、営業戦略の立案を行います。また契約・請求に関するサポート業務も一部担当いただきます。
◆具体的な仕事内容
1:CRMおよびツール管理【主要業務】
└顧客管理システムのデータ品質維持・改善
└営業支援ツールの選定・導入・運用最適化
2:各種業務フローの設計・改善
└データに基づく営業戦略の立案【主要業務】
└REMETISの導入可能性がある未開拓業界の特定・分析
└各業界における市場規模や競合状況の分析
└戦略的ターゲット企業への営業プランの分析・検討
3:営業支援
└契約管理(新規契約、契約更新、解約処理)
└Third Party企業との連携管理およびレポーティング
└売上データの集計・分析
└顧客のインポート用データの整理
■仕事のやりがい:
業務改善や新しいツール導入など、様々なチャレンジの機会があります。
少数精鋭のチームで、自身のアイデアを積極的に提案・実行できます。
育成を前提とした採用のため、未経験の方も歓迎します。
◆魅力ポイント
競合優位性: 不動産業界特化型のSaaSプロダクトであるため、顧客に対する高い付加価値提供が可能
働き方の自由度: フルリモート勤務可能/フレックスタイム制導入/年間休日120日以上
◆組織風土
多様性を尊重し、自由と責任を掲げる組織風土を大切にしています。アウトプットへの責任を持ち、働き方には可能な限り制約を設けない環境を提供しています。
◆企業概要
RESTARは、事業用不動産売買を加速する統合データプラットフォーム『REMETIS』を開発・提供するスタートアップ企業です。サービスはデベロッパー・ファンドを中心に、金融機関や建設、仲介会社等で利用が広がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成