具体的な業務内容
【広島市/未経験歓迎】法人営業(経営サポートのお仕事)/転勤なし/広島最大規模の税理士法人Gr
◇広島最大規模の税理士法人「GO&DOグループ」のコンサルティング事業会社◇企業の経営サポート実績多数!事業拡大の為の増員募集/土日祝休み/転勤無◇
◆顧客の業務改革に関する課題解決を行うお仕事がメインです!
◆社会貢献度が高い!自身の提案で企業の発展に貢献することが出来ます!
◆未経験からでもコンサルタントとしてのスキルを身に付けることが出来ます!
■業務内容:
主にパートナー企業(銀行、他コンサル会社)から紹介を受けたお客様へのご提案です。お客様の経営パートナーとして、主に業務効率支援に関してのコンサルタントとしての業務をご担当いただきます。
所属:アウトソーシング事業部
◇業務詳細:
お客様が抱える事務効率に関するお悩みを事務作業の代行やSaaS、RPA等のシステム導入支援を実施することで解決していく仕事です。
◆案件例:
SaaS運用提案および支援、RPA導入提案および支援、経理事務サポート、営業事務サポート、総務事務サポート、データ入力などがあります。
<ご入社後>
まずはデータ作成等の、簡単に出来る業務からお任せします。新しい業務でも先輩社員が同行し、サポートするので未経験の方でも安心してご応募ください。
■組織構成:
現在2名の営業社員が活躍しています。
2名とも30代の男性で未経験から入社しています。
■同社の特徴:
企業の経営をサポートする日本最高のコンサルティングファームを目指して広島の地に設立致しました。企業が持てる強みを十分に活かして飛躍することが、日本の経済発展にとって重要な成功要因となります。しかし、特に地方では企業の成長に不可欠な情報・知識・マンパワー等のリソースが圧倒的に不足し、多くの企業が伸び悩んでいるのが現実です。同社は、関わる全ての企業の飛躍を願い、コンサルティング、アウトソーシング、ビジネススクールを柱として必要とされるリソースを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例