• 日本リージャス株式会社

    【西新宿】事務スタッフ(オフィス内装設計の調整業務)◆三菱地所G/残業10h/土日祝休/業界NO.1【dodaエージェントサービス 求人】

    【西新宿】事務スタッフ(オフィス内装設計の調整業務)◆三菱地所G/残業10h/土日祝休/業界NO.1【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/12
    • 掲載終了予定日:2025/07/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【西新宿】事務スタッフ(オフィス内装設計の調整業務)◆三菱地所G/残業10h/土日祝休/業界NO.1

    《オフィス設計のアシスタント担当/世界120カ国、1100都市、4000拠点に展開/業界シェアNO.1のリーディングカンパニー/定時帰宅社員多数在籍/年間休日120日以上》

    ■募集背景:
    日本リージャスは、全国でのフレキシブルオフィスの構築・展開を目指しており、2030年までに500拠点を目指しております。今回はフレキシブルオフィス拡大の成長を加速させるために設計・プロジェクトマネジメント業務に携わっていただける方を募集いたします。

    ■概要:
    レンタルオフィス事業を行う当社の設計の部署のアシスタント業務や調整業務に従事していただきます。部署としては、新オフィス開設の設計を行っており、その中で社内もしくは協力会社との調整業務や図面の作成業務、設計主担当のアシスタント業務が発生いたしますので、それらの業務を担っていただきます。

    ■業務詳細:
    ・クライアントやサプライヤーとの各種調整業務のアシスタント
    ・スケジュールおよび予算の管理のアシスタント
    ・プロジェクト全体の進行管理のアシスタント
    ・社内各チームとの連携及び調整のアシスタント

    ■働き方:
    ・所定労働時間9時〜18時
    ・残業時間10時間未満〜ほとんどの社員が定時退社しております。
    ・完全週休2日制(土日祝休み)

    ■当社について:
    ◎日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のフレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。2023年2月より三菱地所グループとなり、さらなる成長を目指しております。今後2035年までに、1000拠点まで成長をめざしています。
    ◎当社の顧客は、新興企業、中小企業、および大規模な多国籍企業です。 それぞれの会社が独自のビジネス目標、人、および願望を持っており、自分たちのニーズに合ったワークスペースとコミュニティを望んでいます。 当社は、サービス付きオフィス (Regus、Spaces、Signature、および Open office)、商業用不動産仲介、マネージド オフィス ソリューションをカバーするブランドによってサービスを提供しています。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      事務経験もしくは建設業界でのご経験(CADオペや施工管理等)

      ■歓迎条件:
      ・建築設計経験者
      ・建築施工管理経験者
      ・1級もしくは2級建築士の資格
      ・英語でのコミュニケーション能力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー30F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※定時帰宅している社員が多数おり、残業や深夜対応は基本的にございません。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,415,036円〜5,220,060円
      固定残業手当/月:48,747円〜64,995円(固定残業時間14時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇、誕生日休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社後研修あり

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■育児休暇制度
      有休半年後に10日付与、1年半で16日付与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本リージャス株式会社
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      【世界120ヵ国、3300拠点、日本国内は、172拠点に広がるレンタルオフィスビジネスのリーディング・カンパニー】
      「最適な拠点とオフィス環境」。リージャスは、企業やビジネスの成長に欠かせないこの2つの要素を万全のサポートとともに提供。柔軟なワークスペースを擁する世界最大のプロバイダーとして、大企業やSOHO、ノマドワーカーなどあらゆるクライアントのビジネス進化をさらに加速させます。世界中のどこにいても効率的で効果的なワークスタイルを実現させるために、今後も国内外でますますのサービス強化をはかります。
      従業員数 330名
      本社所在地 〒1631030
      東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー30F
      URL https://www.regus-office.jp/aboutus/
    • 応募方法