具体的な業務内容
【西新宿】事務スタッフ(オフィス内装設計の調整業務)◆三菱地所G/残業10h/土日祝休/業界NO.1
《オフィス設計のアシスタント担当/世界120カ国、1100都市、4000拠点に展開/業界シェアNO.1のリーディングカンパニー/定時帰宅社員多数在籍/年間休日120日以上》
■募集背景:
日本リージャスは、全国でのフレキシブルオフィスの構築・展開を目指しており、2030年までに500拠点を目指しております。今回はフレキシブルオフィス拡大の成長を加速させるために設計・プロジェクトマネジメント業務に携わっていただける方を募集いたします。
■概要:
レンタルオフィス事業を行う当社の設計の部署のアシスタント業務や調整業務に従事していただきます。部署としては、新オフィス開設の設計を行っており、その中で社内もしくは協力会社との調整業務や図面の作成業務、設計主担当のアシスタント業務が発生いたしますので、それらの業務を担っていただきます。
■業務詳細:
・クライアントやサプライヤーとの各種調整業務のアシスタント
・スケジュールおよび予算の管理のアシスタント
・プロジェクト全体の進行管理のアシスタント
・社内各チームとの連携及び調整のアシスタント
■働き方:
・所定労働時間9時〜18時
・残業時間10時間未満〜ほとんどの社員が定時退社しております。
・完全週休2日制(土日祝休み)
■当社について:
◎日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のフレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。2023年2月より三菱地所グループとなり、さらなる成長を目指しております。今後2035年までに、1000拠点まで成長をめざしています。
◎当社の顧客は、新興企業、中小企業、および大規模な多国籍企業です。 それぞれの会社が独自のビジネス目標、人、および願望を持っており、自分たちのニーズに合ったワークスペースとコミュニティを望んでいます。 当社は、サービス付きオフィス (Regus、Spaces、Signature、および Open office)、商業用不動産仲介、マネージド オフィス ソリューションをカバーするブランドによってサービスを提供しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等