具体的な業務内容
【大阪市】カスタマーサポート※大手キャッシュレス決裁サービス◆月給24万円〜/基本土日祝休◆面接1回
■業務内容:
大手キャッシュレス決済サービスにかかわるセンター内の事務業務をお任せします。
お客様がサービス開始に至るまでの登録作業など事務作業全般をご担当いただきます。
まずは業務に慣れていただいた後、部門のリーダー職が目指せるポジションです。
■中長期的にお任せする可能性のある業務:
・部門のリーダー職
└業務になれていただきながら、早くて入社6ヶ月後程度から徐々にリーダー業務を任せることを期待しています。
<具体的な業務内容>
・作業スタッフのオペレ-ション管理
・関係部門との業務調整、エスカレ-ション対応
・チ-ムメンバ-のマネ-シメント
・クライアントとの折衝、調整 など
■組織構成:
約30名在籍している部署です。(年代:20〜30代/男女比3:7)
■当社の特徴:
・年次や経験に関わらず、実績や能力を正当に評価する環境もちろん年齢や経験に関係なく頑張りがキチンと評価され、昇給や昇格にダイレクトに反映されますので、自分を成長させたい、と考えている方はどんどんチャンスを掴んでください。
・西日本最大級の規模で運営し、お客様と密な関係でパートナーシップを結んでいることから、人との出会いが非常に多い環境です。コミュニケーションが仕事、と言っても過言ではありません。人と関わることが好き、という方大歓迎です。
・担当職務によっては、顧客の企業内で業務を行うこともある自社内だけでなく、顧客(他社)の社員と同様の責任を任せてもらえるなど、幅広い経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成