具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆三冠達成!顧客導入数No.1!DX人材の採用育成に向き合う/年収720万円〜
<東証プライムまたはNASDAQへの時価総額1000億円での上場を見据えて、国内・海外において採用を強化中>
★大手企業からベンチャー企業まで幅広く導入を勝ち取ってきたマーケットリーダーとして、これから一気にシェアを日本でとっていくとともに、アジア圏を中心に海外のマーケットへの展開の検討も始めています!
今後、次の3年で、国内における市場シェアで圧倒的なNo.1を目指すとともに、世界に展開できる日本発のサービスとして外貨を稼ぐ製品に育てていきます。
■業務内容:
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。
私達の顧客とチーム(セールス・マーケ・開発チーム)をブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。
■業務詳細:
◇オンボーディング
・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務
・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート
・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計
◇CSM
・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催
・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング
・顧客との定期的なミーティング
◇アップセル・クロスセル
・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案
◇カスタマーサポート業務
・チャットツールでのお問い合わせに対する対応
・FAQの整備
◇内部グロース業務
・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ
・プロダクトの改善案、新期機能の提案
・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
■HRTech部門について:
ITエンジニアの人材不足が課題として嘆かれる昨今、私たちは「エンジニアのHR基盤の構築」が重要だと考えています。企業内における人材/組織のテクノロジースキルを最大化する支援をおこない、経営/事業として企業が新たな選択肢を生み出せる環境を実現します。
■Track(トラック)とは
DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォームで、業界でも注目度が高いサービス
★「Track Test」は、コーディングテストに関する調査でNo.1を獲得!
★「累計導入社数」「累計受験者数」「問題数」の3冠を達成!
変更の範囲:会社内での全ての業務
チーム/組織構成