具体的な業務内容
【新宿】入居者様の契約更新業務(事務職)/ 残業5~10時間程度・年休128日
〜定着率が良く、10年以上在籍社員多数/頑張りを評価する風土のためインセンティブ制度有/有名メディアに多数取材されている注目企業/平均残業5~10時間程度・年休128日〜
■業務内容:
入居者契約更新業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・契約更新時のオーナー様対応、入居者様の要望対応(賃料改定打診など)
・契約者様の更新料、更新書類の回収、催促
・電話対応
■同社について:
日本財託グループは、都内の中古マンションによる不動産投資やそこから派生した不動産管理、生命保険、家族信託など資産形成に関わる様々な事業を展開しています。
賃貸管理業を軸に管理収益(ストック)による安定した経営で、34期連続増収増益を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成