具体的な業務内容
【東京】経理スタッフ〜事務・経理経験者歓迎!/プライム上場のオープンハウスグループ
【キャリアデザイン制度で多様な働き方を実現可能/プライム上場のオープンハウスグループ/11期連続過去最高の売上高・利益を更新】
■業務概要:
建設事業部内での経費や支払処理に関する幅広い事務業務をご担当いただきます。
■業務内容詳細:
・建設事業部内で発生する経費処理業務を幅広く担当いただきます。
・伝票入力や支払依頼漏れ、添付書類漏れがないか等のチェック業務
・郵送手配やファイリング等といった事務作業全般業務
■配属先について:
20〜30代の女性スタッフが多く在籍しているチームです。
サポート体制が整っていますので心配いりません。
■就業環境について:
2013年に東証一部に上場を果たしました。東証への上場という厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まってます。2013年にはダイバーシティ委員会が発足し、出産を経て復帰した女性は、日曜が固定で休日をとれる他、時短勤務の就業を促進するなど「女性に優しい」環境づくりも推進されています。
■福利厚生充実【キャリアデザイン制度】:
キャリアを維持しながら一時的に柔軟な働き方を選択できる当社独自の両立支援制度「OPENキャリアデザイン制度」により、より柔軟な働き方として、営業職は就業2時間から(営業職以外は4時間から)選択可能といたしました。また制度の利用条件を緩和し、職掌関係なく保育園のお休みに合わせて年間休日125日も選択可能になりました。
■「ベビーシッター手当」:
育児休業から生後一歳未満で復職する社員に対し、対象となるお子さんが2歳になる月まで一律2万円支給する「早期復帰サポート手当」や、「内閣府ベビーシッター割引券」の導入、「時短勤務」の対象も拡大しております。
変更の範囲:当社グループの業務全般
チーム/組織構成