具体的な業務内容
【首都圏】一般事務■土日祝休み・残業平均6時間程/有給取得率7割/業績◎決算賞与7年連続支給
★年休128日・土日祝休み&福利厚生が充実しています!各種休暇制度や福利厚生も整っており、落ち着いて長期就業することが可能です!
★配属プロジェクトは経験や今後のキャリアを考慮し、調整しています!
1〜3年スパンで案件のローテーションを行っており、ご自身が伸ばしたいスキルなどによって様々な経験を積むことが可能です!
人材派遣とBPOサービス事業を行う当社にて、主にお客様先にて事務業務をお任せします。
ご自身の得意を活かして、業務の実行およびスキルを伸ばしていくことが可能です。
■業務詳細
・来客対応、電話対応
・各部署への連携業務
・見積書、請求書作成
・各種資料作成(営業資料、契約書など)
※配属先は大手企業を中心とした当社の取引先となります。
※基本的に1〜3年程度で、更なるステップアップを目指しジョブローテーションを実施しております。
※面談を通し、本人の希望や将来のキャリアパスを考慮し、配属先を決定いたします。
■同社での働き方
・年間休日128日
・残業平均6時間程度
・時短勤務可能(ゆくゆくライフステージに沿って、ご相談も可能です)
・有給休暇取得率80%以上
・産育休あり(復帰率98%/男性の取得実績もございます)
※各種制度を用いて、お子さんがいらっしゃる中で、ご活躍されている方も多数いらっしゃいます。
■所属メンバー
部署としては、派遣先のエリアをもとに第一部署と第二部署で分けられており、60名ずつ程度いらっしゃいます。全社の平均年齢としては33.2歳となっており、男女比は女性が7割となっております。
■充実の研修体制
入社後、実際に配属されるまで研修を行います。コムテックグループでの研修に参加いただき、企業マインドやコンプライアンスについて、理解していただきます。また資格取得制度の活用、および外部セミナーやeラーニングにて好きなタイミングでご自身に必要な研修を受講いただける環境を準備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成