具体的な業務内容
【横浜】総務・人事・労務業務〜1回面接/福利厚生◎/横浜市から認定受賞企業〜
【官公庁からの元請け!横浜グランドスラム企業やよこはまグッドバランス企業等多くの賞を受賞!】
■職務内容:
・新卒、中途社員採用業務
・各種会議資料作成および会議での説明
・労務管理ついての指導
・社員教育訓練のとりまとめ
・法人登記(役員登記)
・福利厚生施策の運営
・広報業務
・社内行事とりまとめ
・保険等更新手続き
・その他総務、人事、労務業務全般
■組織体制・募集背景:
総務・人事・労務業務全般にわたり、アシスタントスタッフ1名と協力して幅広くご担当していただきます。
ベテラン社員の退職に伴う欠員補充です。
■ポジションの魅力:
一つのことをずっとやるよりも、いろいろな業務に関わりたい方にはうってつけの仕事となります。大変やりがいのある仕事です。
■ワークライフバランスの整った就業環境:
ノー残業デーの導入、年次有給休暇の計画的付与・取得促進など、社員一人一人が仕事と子育てや地域活動等を両立し、個人の時間を持てる健康で豊かな充実した生活を送れるようワークライフバランスの推進を実践しており、取り組みが横浜市より認められ、「横浜健康経営認証」及び「よこはまグッドバランス賞」に認定されています。2022年度実績:GW10連休、夏季6連休、年末年始7連休。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成