具体的な業務内容
【大手町/英語活かす】予約管理事務※ホテル宿泊など◆年休120日※土日祝/定時18時◆未経験歓迎
【ホテル経験者歓迎/中途入社社員多数活躍中/「ホテル、レストラン事業」、「水族館事業」、「ゴルフ場事業」と全国各地で幅広く事業展開の総合ホスピタリティ企業/フジ・メディア・ホールディングスグループ】
■業務内容:
当社の予約課において、宿泊および宴会の案件管理(管掌事業所・予約・問合せ)業務をお任せします。
・予約管理:予約入力・請求処理業務・予約確認・電話応対
・予約案件管理:予約・仮・問合せ・キャンセル・現地と予約状況の共有
・現地問合せ:現地予約問合せメールへの返信作業・取り纏め
・WEB商品企画・造成:レベニューマネジメント課共同
■組織構成:
課長1名、係長1名、担当係長1名、予約メンバー4名(20代〜40代まで幅広く)
■当社について:
・ホテル・レストラン・レジャー施設の運営およびコンサルティングをしている財閥系の不動産・ディベロッパー系企業です。
ホテルや旅館、また、さまざまなリゾート施設の運営に携わり、豊富な事業実績を通じて培ったノウハウを活かして、運営受託をはじめとして販売支援や各種コンサルティングによって、課題の解決を支援するソリューション事業を展開しています。
・多種多様な経営問題、後継者問題などを抱えるホテル・旅館のオーナーに対して、問題の改善や成長への第一歩を踏み出せるよう、業務ノウハウの提供といった支援策・改善策を提供します。
・「お客様を喜ばせたい」というホスピタリティのある方が多いのが特徴です。
・中途入社の方も多く、馴染みやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成