具体的な業務内容
【高松/電通G】コールセンター企画運営◆年収500万〜/年休124日※土日祝・日勤のみ◆裁量大◎
【年間休日124日/土日祝休み/福利厚生充実/教育・研修体制充実/電通グループ】
コールセンターの外部受託を行っている当社にて、今後の展望として現地の方で管理職候補を採用したく、コールセンターの管理運営経験者を募集いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
<生産性の向上(業務改善)>
コールセンター全体の生産性の向上を行っていただきます。
現状の生産性の把握、一般的な生産性との乖離を埋めるために現場へのヒアリング、そこからマニュアル修正・システム修正・資料修正を行っていただきます。
<新規案件の設計>
東京の営業部隊が新規案件を獲得します。そこから担当営業とどのように運営するのかの設計をして頂きます。
具体的には、マニュアル作成、業務フローの策定、システム設計などを行っていただきます。
<マネジメント業務>
SVが管理をしているチームが6〜7チームあります(各チーム役5名)
社員のキャリア育成やフォローアップといった組織運営にも携わって頂きます。
※今後下記組織構成に増員で管理者を採用する予定です。
■組織構成:
東京からの転勤者が5名(40代〜50代の本ポジションの管理者)、2名社員(20代)、SVが7〜8名(契約社員)在籍しております。
■本ポジションの魅力
(1)事業の安定性
当社は電通Gの子会社のため、クライアントも全国的な知名度やブランドを持つ大企業がほとんどです。
(2)管理運営者としての業務幅
今後、コールセンター業務をAIを利用したオートメーション化をしようと考えております。人を育成管理する経験を活かして、業務改善や業務設計を裁量持って行うことができます。
■同社の特徴:
店舗DXをはじめとするリテールやコマース・CRM領域市場の急成長に伴い、生活者と顧客企業をつなぐオウンドメディアの高度化など顧客企業によるマーケティングのデジタルシフトが進展し、デジタル接点を入り口にした販促ソリューションのニーズがますます高まっている昨今において、販促ソリューションの専門力やサービス開発力の強化を図るため、2022年4月1日より新会社「電通プロモーションエグゼ」を創立いたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成