具体的な業務内容
【インサイドセールス】国内トップクラスのシェアを誇るEC業界のテック企業◆リモート可
■業務内容
獲得した新規顧客のリードに対して、お客様の置かれている事業環境と課題・ニーズを深く把握した上で、自社プロダクトの電話での初回商談とフィールドセールスへのトスアップ(商談創出)を行っていただきます。
■業務内容詳細
(1)The Model型のインサイドセールスおよびテレプロスペクティングの理解・実践
(2)マーケリード(MQL/Lead)企業の事前調査とコール業務
(3)相手のリテラシーや状況・特徴に合わせたコミュニケーションの実践
(4)コールドコール業務
(5)コール結果のSalesCloudへの入力
(6)MQL/Leadへのメール送付、ナーチャリング業務
(7)商談創出後のレポーティングとフィールドセールスへのトスアップ
(8)Miitel/SalesCloudによるアクション分析と改善計画の立案
【W2株式会社について】
アパレル企業やリテール企業のお客様を中心に、企業のECサイトに関するサービスを展開しています。具体的には、企業がインターネット上で商品を販売できるよう、ECサイトの構築・ECサイト上での消費者行動等のデータ解析、コンサルティングなどを通して、ビジネス戦略から企業様と伴走しています。
ECは急成長業界であり、その中で当社はその中心にいてSaaSモデルだけでなくエンタープライズ向けサービスを提供している数少ない会社として成長をしています。今後はさらに上のステージへの事業成長を計画しており、専門性を磨きながら活躍の場を拡大していくことが可能です。
■W2のECプラットフォームの特徴
・1,000を超える機能数や豊富な決済種別
・平均売上成長率354%、業務効率化による工数90%削減を実現
・強固なセキュリティ・インフラも特長的で大手〜中堅企業様に多く選ばれています。
■魅力ポイント
・EC業界を取り巻く多種多様なパートナーは、ビジネスモデル・事業KPI・組織構造も異なります。パートナーごとに異なるニーズを理解した上で、双方のメリットを最大化するWin-Winの思考とソリューション力が鍛えられます。
・パートナーを通して、社会の変化やトレンドの最先端に合わせて進化する様々な技術やサービスに触れることができます。
チーム/組織構成