具体的な業務内容
【福岡】ヘルプデスク歓迎◎社内SE/基幹システム保守運用◆残業20h程・賞与6.8か月分・安定企業
建設機械・産業機械の修理・メンテナンス・定期点検等を行う当社にて、社内SE(ヘルプデスク)として、保守・運用業務に携わっていただきます。ゆくゆくは、ネットワーク関係の見直しや社内コミュニケーションツールの導入なども進めていく方針です。
■職務内容詳細
当社は、オービックをメインとして使用しております。そのシステムの保守・運用業務がメインとなります。※開発業務は発生いたしません。
・オービックの基幹システムについて質問の回答
・カスタマイズする際に機能追加
・システムの運用・保守
・ベンダーとの折衝
また、営業から依頼された資料の情報をシステムへ入力する業務や、その他、システム周りなどの困りごとを受けるヘルプデスク業務等も発生いたします。
■組織構成:
2名(40代・30代 男性)と勤務していただきます。
入社後はこの方とOJTで業務を覚えていただきます。出来る部分からお任せをして、徐々に業務の幅を広げていきます。
■当社の特徴:建設機械に関する販売〜メンテナンスに至るまでワンストップでサービスを展開している事が強みです。中でも当社のメンテナンスは特殊機械が多く、売り上げの半分を占めています。他の企業ではできないメンテナンスが多く、非常に収益力が高い事が魅力の一つです。また、官公庁との取引も多く当社の技術力が認められ、売り上げが急速に伸びています。これまでは九州一円にかけての顧客が中心でしたが、今後は関西や関東に関しても当社の一貫したサービスが拡大していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境