具体的な業務内容
【佐賀】アパレル販売◆月給25万〜/育休実績あり/希望通りに休日取得可/有名ブランド取扱◆
◆◇女性の働きやすさ◎(時短相談可・育児休暇取得実績あり・ほぼ希望通りに休日を取得可)/マルジェラなど有名アパレルブランドの販売(未経験歓迎)◆◇
当社は国内外の有名ブランドを多数、合計20店舗で取扱っており、順調に成長しています。
今後は積極的に事業拡大を図っていく予定であり、今回は店長候補として業務をお任せいたします。
■取扱いブランド
マルジェラ/beautiful people/MAISON SPECIAL/LILY BROWN/SNIDELなど
■業務内容:
・ブランドセレクトショップでの接客販売
・担当するブランド商品の仕入れ・販売
・SNSにて商品やイベント情報の配信
・お客様へのDM送付
・商品ディスプレイのアレンジ・コーディネート等
■業務の特徴:
商品のブランド力に依存するのではなく、地域のお客様から愛される存在「ブランド」でありたい。そのために、三位一体の総合力を追求しています。
(1)お客様が求める「商品」(2)何度も来店したくなる「売り場」(3)それを支える「人材」の3つを追求し、すべてのお客様からサロンモードを愛してもらえるように取り組み続けます。
■組織構成
主任9名、店長11名、マネージャー3名、部長2名となっております。
各店舗ごとに店長が1名ずつ在籍しています。
■はたらき方の魅力:
産前産後休暇取得実績もありライフイベントに左右されず就業できる環境です。ワーキングママも多く、ご家族のご状況などによっては時短勤務も可能で、実績もございます。スタッフ体制が充実しており、ほぼ希望通りに休日を取得でき、連休の取得も可能です。
■キャリア:
・店長登用あり:店長登用後は、スタッフの育成や売上管理など店舗運営に関する業務全般をお任せします。どんな商品が売れるのかを自分たちで考えて仕入れ、商品がより魅力的に見えるようにディスプレイにも工夫を凝らして販売。店舗づくり全般に携わることができます。
・さらに、複数店舗を統括するマネージャーや、社員育成トレーナーなどのポジションもあり、腰を据えて長くご就業いただけます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成