具体的な業務内容
【新宿】SaaSカスタマーサクセス◆ペーパーレス・事故削減を支援◆業界最高クラスインセンティブ有り
◆全国20,000事業所が導入/業務効率化・売上UPなどの経営支援SaaS/ヤマト運輸・日本交通など大手物流企業が導入/市場規模100兆円領域で毎年2倍成長継続中◆
物流業界向けSaaS「ロジポケ」のセールスとして、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています
■ポジションの魅力:
・運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。
・プロダクトマネージャと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。
■業務内容:
新規事業となるSaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、法人のお客様へのオンボーディングをはじめ、定例ミーティングを通じたサポートや、顧客の声を取りまとめてのプロダクト改善をお任せします。
カスタマーサクセスはまだ組織も小さく、これから拡大していくフェーズのため、組織の中心的な役割を担います。
■ポジションの魅力
◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。
◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。
◎プロダクトマネージャーと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成