具体的な業務内容
【赤坂/一部在宅可】テクニカルサポート◆メール中心対応◆年休123日/フルフレックス◆風通し良い社風
【IT業務の経験ある方大歓迎!/デジタルサイネージ業界のパイオニア/お客様を技術でサポート/自社サービスの機能改善に貢献できるポジション/所定労働時間7.5h】
■採用背景:
自社に対するIT投資の加速に向けて、外部委託しているものを内製化する計画を実行し、事業拡大や社内の業務改善に向けて一緒にDX推進に取り組んでいただける方を採用予定です。
■業務概要:
既存顧客に対してのシステム関連のテクニカルサポート・保守対応を行って頂き、顧客に常に万全の環境とサポートを提供頂きます。
■詳細:【変更の範囲:無】
・電話、メールによる問い合わせ・障害受付、インシデント管理
・システム障害の切り分け、エスカレーション、障害対策
・パートナー調整、障害機器管理、機器キッティング
・障害対応(現場対応あり:月に数回程度)
※基本的に障害の現地対応はパートナーが担いますが、状況に応じ現場対応の可能性(出張含)があります。
・保守仕様の策定・提案、保守提案書の作成、提案
・スポット対応(見積書作成、パートナー調整)
■働き方の魅力:
・一次受付の問い合わせ窓口を外部に委託をしているため、技術的な業務に集中ができる環境です。
・メール中心での顧客対応となります。リモート勤務も可能のため、腰を据えてITサポートに着手できます。
・チームワークを大事にしており、わからないことも1人で抱え込まず助け合って解決する社風です。
・デベロッパーや商業施設を運営する企業をメインに窓口対応をします。
・入社後は、OJTも兼ね合いながら先輩社員と伴走して業務に取り組めるので、安心してどなたでもスタートできます。
■配属先:
現在9名の方が所属しており、30代〜40代の層が多く活躍しています。(男性6名、女性3名)
昨日まで正常に動いていたシステムが今日動かなくなった時に、昨日までの状態に速やかに戻すため保守メンバーならびに複数のパートナーと連携をとって仕事をしています。
※夜勤は基本的にはございませんが、一時的に発生する場合がございます。
■携わるサービス:
メディアの付加価値を創出するスマートメディアプラットフォームであるOneGATE等のsaassaサービスの他、ディスプレイや音響等のハード機器まで幅広くご担当いただきます。
変更の範囲:本文参照
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その他プロジェクト事例
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