具体的な業務内容
【東京駅】総務・労務事務スタッフ/日本橋駅直結/WLB◎/五年連続増収安定企業
【職種未経験歓迎/医療業界のみならず幅広いグループ会社・新規事業の機会があります】
総務を中心とした事務業務のほか、人事労務業務を中心にお任せします。
総務・労務の知識を活かしながら、時には【総務スタッフ】として、時には【労務スタッフ】として活躍できます。
業種未経験でも問題ございません。事務、管理経験を大いに活かせるお仕事です。
※ご経験に合わせ、いずれかの業務を中心に活躍いただきたいと思っています。
こちらの職種は管理部の【労務・総務】ポジションとなります。
「労務」を中心にバックオフィスのスペシャリストとしてご活躍いただきたいと考えております!
事務、管理経験を大いに活かせるお仕事です。
■業務内容:
・勤怠管理
・備品発注管理
・オフィス運営、管理
・社内美化
・書類などの作成、ファイリング
・電話対応や来客対応
・各種データ入力
・社会保険手続き
・福利厚生業務
・入退社手続き
・身上変更対応
※税理士事務所と社労士事務所に、手続き関係は一部委託しておりますので、委託業者と確認しながら遂行します。
■魅力点:
各拠点のバックオフィス面をサポートしているポジションとなりますが、直近現場側にSVなど折衝に当たるポジションが新設され、管理・連携が増えるようになっております。
会社全体としても新しいシステムを導入するなど働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
■組織構成:
管理部はマネージャ1名(40代)、総務4名(30代、40代)、人事2名(40代)、経理2名(30代、40代前半)の9名体制です。
■当社について:
メディカルホットラインでは医療機関の経営をはじめとした、人材、経営支援、新規開業支援のコンサルティングなど、さまざまな事業を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成