具体的な業務内容
【神田】営業事務 人柄重視の採用です♪◆勤務時間選択制◆残業平均月10時間程度
【業界未経験OK!/世界的太陽光装置メーカーの1次代理店/9時〜18時、10時〜19時から勤務時間を選択可能】
太陽光装置の世界トップクラスシェアメーカー「ソーラーエッジテクノロジーズ社」の1次代理店である当社。会社設立から3期で20億円以上の売上を挙げています。今回は営業事務をメインとした管理部門の事務業務を行って頂ける方を募集致します。
■職務詳細:
(営業事務業務)
・見積書を中心とした各種書類作成
・提案用の資料作成
・データ・資料送付
・受発注業務
・各種管理業務(納期管理、在庫管理、受注管理)
・各種書類作成業務
・営業サポート業務
※見積の確認等、お客様の電話対応も発生いたします。
(その他管理部門業務)
・保証書の申請等
■組織構成
現在管理部門は3名で構成しており、内2名が営業事務、1名が人事等の管理業務を担当しております。(20代〜40代)
営業事務未経験からスタートし活躍されている方もおりますのでご安心ください。
チームで協力ながら高めあう社風です!
■研修
OJTを中心に研修致します。
ご入社後は先ず見積作成からお願いできればと考えております。分からない事は先輩社員がしっかりサポート致しますのでご安心ください。
■働きやすさ
・残業時間の平均は月10時間程度、繁忙期でも月20時間程度となっております。
・勤務時間は9時〜18時、10時〜19時の2パターンからご自身で選択して頂けます。
・社員の幸福度を大切にするという社長の考えから社員のプライベートも大事にしております。
■扱っている製品について:
太陽光エネルギーの変換装置であるパワーコンディショナー(産業用・住宅用)を中心に販売しております。販売先に関しては産業用は太陽光発電所建設会社、住宅用はハウスメーカーや電気工事会社となります。
■魅力:
【世界的メーカーの1次代理店】当社は、世界的な太陽光装置メーカー、ソーラーエッジテクノロジーズ社の1次代理店で、世界で売れている商材を扱っています。日本国内でソーラーエッジテクノロジーズ社の1次代理店になっている企業は8社だけと限られています。2019年の設立から、20億円以上の売上を挙げており今後も更なる売上拡大が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成