具体的な業務内容
【大宮/未経験歓迎】ケガの補償・福利厚生サービスの法人営業◆残業月15分程/50年以上の安定基盤
【ケガの補償・福利厚生・災害防止が1つになった独自商品で中小企業を支援/年休125日・土日祝休み/月平均残業15分/1か月半の研修あり】
主に中小企業に対しケガの補償・福利厚生・災害防止が1つになった独自の商品を提案していただきます。扱う商材はこのパッケージ商品の1種類のみとなり、DM送付先の中小企業へテレアポを実施いただきます。
■業務詳細:
<流れ>
新規顧客にアプローチ(主にテレアポ)
→ 商談(多くはオンライン面談)
→ 見積り/契約書作成 → 契約締結
<特徴>
・商談件数:約10件/月
※契約後のフォローは本部が担当いたします
・テレアポは事前に本部から発送されるDM送付先に実施(1日平均40件程)
■商材:扱う商材はパッケージ商品1種のみです。
<商品概要>
・ケガの補償:業務上・業務外のケガを補償
・労災発生時の使用者賠償責任保険制度
・災害防止サービス:職場の安全衛生向上をサポート
・福利厚生サービス:旅行や映画などの割引利用
■勤務地について:
初任地についてはご希望の勤務地への配属となります。
将来的に転勤が発生する可能性がありますが、赴任者家賃手当(地域により変動あり)を支給いたします。
月に2回までであれば、ご自宅までの旅費を全額負担いたしますのでご安心ください。
<赴任者家賃手当>
・家族帯同の場合:9万4千円〜15万円
・単身赴任の場合:6万5千円〜10万5千円+単身赴任手当+帰宅旅費 ※月2回まで
■働き方について
契約後のフォローは別担当が行うため、残業時間は月平均15分程度となります。また、社用携帯は会社に置いて帰宅いただくため、業務時間外での対応が発生することはありません。
■入社後の研修について:
東京本部(新宿)で1ヵ月半の研修後、各拠点に配属となります。(新宿まで通勤不可の場合はマンスリーマンションを当社で用意いたします)
当社商品に関する理解を深めたり、書類の手続きや保険の知識も深めていただきます。テレアポに関するトークシナリオも多数用意しており、そちらを参考にテレアポも実施出来るため、未経験の方でも活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成