具体的な業務内容
ハードウェア製品の顧客サポート、アフターフォロー【JR板橋駅 徒歩1分】【土日祝日休み】
【概要】
弊社のCAM編集ソフトによりコントロールされる「ハードウェア製品」も、お客様の満足度に直結しています。
製品デモンストレーションから始まり、お客様のニーズに合っているかのベンチマーク対応は、提案製品を知っていなければなりません。検収後の点検や修理等メンテナンス業務は、自社テクニカルセンターや装置製造元会社との連携も必要になります。お客様第一に「コミュニケーション力」を活かしながら「専門知識」を一から学び活かすことで、スピーディーなお客様対応が可能となり、やりがいを実感出来る仕事です。お客様へハードウェア製品が提供されればいずれメンテナンスが発生しその頻度も上がっていきます。今後も迅速に対応していくには、今、あなたの力が必要です。
【職種内容】
・ハードウェア装置製品における顧客サポート業務全般
・初めは先輩からのOJTを中心に、業界や製品知識を習得頂く期間を設けますので、充分に独り立ちを目指せます。
(1)製品デモンストレーション、製品装置の検証及びそれに基づくユーザーマニュアル対応
(2)電話、メール、顧客訪問によるアフターフォローやメンテナンス業務。
※ 装置製造メーカーやエンドユーザーとの直接やり取りを行うことがあるため「コミュニケーション力」が必要な職種です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等