具体的な業務内容
【ソフトウェアサポート】自社ソフトウェア顧客サポートと保守推進【無借金経営】【JR板橋駅 徒歩1分】
【概要】
サポート部門の活動は多岐にわたり、弊社ソフトウェア事業活動の中核と言える部門です。
製品デモンストレーション、製品改善/機能向上関連業務以外にも、ユーザー向け製品教育など、日々自社ソフト製品に関するフォローアップ全てを担っています。
それには、あなたの「丁寧、且つ迅速な処理能力」と「傾聴対応力」を発揮して、是非、第一線でご活躍頂きたいと考えております。
先ずは、自社製品を深く理解することが必須です。その後、顧客⇔会社⇔社内各部門 をつなぐパイプライン「会社のブレイン」として活躍できます。
お客様が増え相談数は比例し増加しています。今後も迅速にお客様対応を遂行するには、今、あなたの力が必要です。
【職種内容】
・自社ソフトウェア製品における顧客サポート業務全般
・初めは先輩からのOJTを中心に、業界や製品知識を習得頂く期間を設けます。
(1)製品デモンストレーション、ユーザー様の製造に関する導入インフラサポート、製品操作の教育
(2)電話、メール、顧客訪問によるソフトウェア関連のサポート業務
(3)製品検証、それに基づくユーザーマニュアル作成
※ 訪問も含め直接お客様サポートを担当する為「コミュニケーション力」が必要な職種です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成