具体的な業務内容
【勝どき】コールセンターシステムの運用保守・開発◆年休122日/東証プライム上場グループ企業
【前田建設グループのIT企業/東証プライム上場グループ/年休122日】
■業務内容:
リーダー候補として、コールセンターシステムの運用保守や開発をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・タスク管理、推進
・進捗(スケジュール)管理、作業コントロール、調整
・課題管理、推進
・メール/電話等問合せ対応
・障害発生時の調査(ログやデータの解析)
・リリース作業(バージョンアップ、環境構築など)
・運用改善活動
・運用ツール作成
・手順書整備
<利用者>大手企業のコールセンターシステム利用者
<作業期間>通年
<プロジェクト人数>約10名(PL:1名、SL:1名、メンバー:7名)
<環境>Linux/Windows
■当社の特徴:
・当社は日本を代表する大手メーカーで技術を磨いたエンジニアたちが立ち上げたソフトウェア会社です。現在は東証プライム上場インフロニア・ホールディングスのグループ会社となり、グループ内のIT関連業務にも貢献。安定した経営基盤を誇っています。創業時から大手メーカーやSierなどから直に仕事を受け、システム設計・製造・運用まで一貫した開発にこだわってきました。
・開発プロジェクトは、技術者のオリジナリティが発揮できる受託開発を主軸とし、また技術者がおもしろいと感じられる案件を中心にしています。2020年には大手総合建設会社と資本提携をし、グループが目指す総合インフラサービス事業を実現するための、AI・IoT開発をはじめとしたITサービス全般を担っています。今後は、さらなる飛躍を目指して、ICTを核に官公庁と通信と建設の3つの分野で3本柱として事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境