具体的な業務内容
【千葉市】内勤担当(申請業務/事務系総合職)◆薬事にチャレンジしたい方/土日祝休/残業20時間以内
〜事務系総合職/薬事申請業務などの経験も積める!/創業70年以上の医療機器商社/年休120日・月平均残業20時間/転勤無し〜
主に整形外科分野で使用されるインプラントの販売を中心とした当社で、事務系総合職として業務をお任せしたいと考えております。
■仕事内容:以下はご担当いただく業務例となります。
・データ入力および管理
・書類の作成・整理
・契約書や請求書の処理
・社内文書の管理およびファイリング
・経費精算および予算管理
・棚卸業務
また、上記の業務のほか、現在弊社では「生体内で骨置換される骨ペースト」の開発を手掛けており、製造に関する申請業務等もお願いしたいと考えております。
■採用背景:
業務の拡大に伴う、バックオフィス業務や、「骨ペースト」の製品化に向けた各種申請業務など、様々な内勤業務に参画いただける方を募集いたします。
■評価体制:
前年度の実績をもとに、面談にて目標を設定しております。
目標達成やそれに向けた行動を評価し、賞与にて反映しております.
■入社後のフォロー体制:
ご入社後はOJTや研修を通じてフォローいたします。
整形外科インプラントや薬事に関する知見が無くても問題ございません。先輩社員が、丁寧に教えていきますので、医療に興味のある方、いろいろなことに挑戦をしたい方のご応募をお待ちしております。
■当社について:
当社は、昭和57年に設立し、整形外科に特化した医療機器専門商社です。主に体内に埋め込むインプラントの販売が主力となっています。インプラントのほか、手術室や中央材料室の設備のご提案から、使い捨てガウン、マスク、手袋等の医療用消耗品まで、医療機器全般を取り扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例