具体的な業務内容
【山口/周南】総務スタッフ<社内システム関連担当>/月平均残業20H程度/賞与6.2か月
〜東証プライム上場「「東ソー株式会社」100%出資の総合設備工事会社/有給休暇は取得しやすく、メリハリをつけて働ける環境〜
■採用背景・ミッション:
現在は、前職がITソリューション営業の方にメインでご担当いただいております。社内でのシステム導入が日々進んでおり、今後より社内IT化進んでいくことを想定し、ITに関連する知識をお持ちの方にご入社いただき、効率的な運用導入を現担当者と共に進めていただけますと幸いです。
■社内システム関連担当のお仕事:
社内ヘルプデスクのような役割を担っていただきます。主に当社の基幹システム等の改良改善、社内からのパソコンやソフトの使用方法やトラブル対応を担当していただきます。
<社外>
・当社で導入しているソフトなどの改修依頼や要件定義などを行います。
<社内>
・社員からのシステムに関しての要望や質問の対応を行い、場合によっては、システム会社にお問い合わせを行います。
・その他他担当のバックオフィス業務なども業務量に合わせて適時サポートをお互いに行っていただきます。
■魅力:
・転勤・出張がなく、腰を据えて働くことが出来ます。
・安定性:クライアントが親会社であり、安定した受注がございます。
・仕事上のストレスが少ないです。社内の人間関係が良好で自由度の高い職場です。
・年間休日110日。また、お休みがとりやすいです。例)当日、仕事がひと段落したため、午後休を取得。なども可能です。
・賞与が6.2か月分支給されるため、安定した給与が叶います。
■企業概要:
東証プライム上場の東ソー株式会社100%出資の総合設備工事会社です。
設備に関する幅広い技術をワンストップで調査・設計から施工・保守までトータルサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成