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    • アドバンスドエステートキャピタルアドバイザーインターナショナルインクの求人情報(【東京駅/米国不動産の取得・売却アドバイザー】◆未経験歓迎/所定労働時間7時間半/年休129日【dodaエージェントサービス 求人】)

    アドバンスドエステートキャピタルアドバイザーインターナショナルインク

    【東京駅/米国不動産の取得・売却アドバイザー】◆未経験歓迎/所定労働時間7時間半/年休129日【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京駅/米国不動産の取得・売却アドバイザー】◆未経験歓迎/所定労働時間7時間半/年休129日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/30
    • 掲載終了予定日:2025/07/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京駅/米国不動産の取得・売却アドバイザー】◆未経験歓迎/所定労働時間7時間半/年休129日

    □■英語力を伸ばしたい方/不動産知識と税務知識が身につく環境でスキルアップが叶う◎9日以上の長期休暇あり/時短可■□

    当社(Advanced Estate Capital Adviser International Inc.)は、富裕層のお客様を対象にアメリカ不動産を活用した投資アドバイザリーサービスを提供しています。

    ■業務内容
    当社の営業担当として、顧客ニーズに沿った提案を最前線で行っていただきます。国内外の取引先(ブローカー、管理会社)並びに社内各部署との密な業務連携が重要となります。顧客のほとんどが法人=経営層や代表への営業となります。
    《詳細》
    ・新規顧客開拓や既存クライアントのリテンション企画営業
    ・銀行/証券/税理士法人などの協業企業開拓
    ・米国取引先(ブローカー、弁護士事務所等)との交渉
    └メールでの対応が中心です。
    ・既存投資物件の収支分析
    ・米国市況調査に基づいた調査レポート作成
    ・売却時期や新たな資産運用の提案
    ※時差による深夜や早朝対応が発生する場合もありますが、緊急案件のみです。
    《業務の中で語学を活用する割合》
    日本語8:英語2 英文メールのやり取りや英文契約書の読解などを行います。翻訳機や営業支援部のサポートがありますので、入社時の英語力や資格は不問です。今後、英語力を伸ばしていきたい方には最適な環境です。

    ■入社後の流れ
    OJTを通じて業務の流れを丁寧に指導いたします。じっくり研修してアメリカの不動産知識と税務知識を身につけていただきますので、今後のスキルアップには最適です。

    ■組織構成
    社員数12名の少数精鋭で事業を行っており、営業担当として3名が在籍しています。各自が専門的な知見を活かし、自社のアセットチームや現地の協力会社と密に連携しながら業務を遂行しています。

    ■キャリアパス
    ゆくゆくは営業部内での次期幹部候補となっていただくことを期待いたします。営業戦略の立案、実行に向けた推進などもお任せします。

    《企業概要》
    成長市場である「米国不動産投資」を専門とし、企業の社長や重役クラス、投資家など日本の富裕層を対象に不動産投資アドバイザリーサービスを提供しています。
    米国不動産業界の特性や市場動向に精通したスタッフが揃い、顧客の資産運用に貢献しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ※職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎※
      不動産や金融の仕事に興味があれば、未経験者も歓迎です。

      ■歓迎条件
      下記いずれかのスキルがある方は歓迎いたします。
      ・営業経験者(業界/業種は不問)
      ・不動産業界での提案/コンサルティング営業の経験や所得税対策、 金融商品取扱など不動産周辺の基礎知識をお持ちの方
      ・TOEIC(R)テスト800点以上または同等の英語力をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      日本支店
      住所:東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内17F
      勤務地最寄駅:東京駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※ニューヨーク/ロサンゼルス/フロリダなどへの出張あり(不定期)

      <転勤>

      転勤はございません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20時間程度
      ■休憩時間はフレックスに取得可能です

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※お持ちの経験/スキルを考慮し決定します

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      上記の金額は目安の金額であり、これまでのご経験等を総合的に考慮し決定いたします。
      ■賞与:年2回(6月/12月)
      ■モデル年収
      485万円/入社2年目/25歳(月給25万円+諸手当5万円+賞与125万円)
      600万円/入社5年目/30歳前後(月給30万円+諸手当7.5万円+賞与150万円)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数129日

      ■GW休暇(10連休)
      ■夏季休暇(9連休)
      ■年末年始休暇(9連休)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:定期券の月5万円まで
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■社員旅行※不定期実施(海外への旅行実績:ハワイ、サンフランシスコ、ラスベガス、オーストラリア、シンガポールほか)
      ■営業で使う交通費は全額支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中、労働条件に違いはございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アドバンスドエステートキャピタルアドバイザーインターナショナルインク
      設立 2012年12月
      事業内容
      アメリカ/ロサンゼルスに本社を置き、世界の不動産マーケットの中でも「安定した経済成長」と「圧倒的な人口増加」が進むアメリカ市場を専門として、日本の富裕層投資家様向けに安心の不動産投資アドバイザリーサービスを提供しています。
      米国不動産投資における価値評価やマーケット状況、運営管理における留意点等の特徴に精通し、お客様のニーズに合った投資物件のご提案から煩雑な物件取得およびローン手続き、物件の期中運営管理、そして売却までのプロセスを一気通貫でトータルサポートしています。

      ◆投資アドバイザリー実績 : 過去12年間で400億円超
      資本金 530百万円
      従業員数 14名
      本社所在地 〒9999999
      海外879 West 190th Street,Suite 900, Gardena, California 90248, USA
      URL https://www.aeca-international.com/
    • 応募方法