具体的な業務内容
【西新宿】営業アシスタント(住宅リフォーム)◇残業月20H程度◇水日祝日休み◇働き方改善可能
【入社後は事務サポートから徐々にお任せ★事務未経験から挑戦可能!★家づくりに興味がある方歓迎★外勤・内勤半々】
■業務内容:
新築そっくりさん(リフォーム)における営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。
■業務詳細:
リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース作成・CAD図面の修正
建物管理(ハウスドック)/契約書・工事に向けた着工準備・完工書類の準備/他書類対応
資料送付やサンプル送付、仮住まいの手配等の事務的な業務もご対応いただきます。
■入社後の流れ:
現場でのOJTでの教育となります。分からない点は先輩社員がサポートしますので安心して聞いてください。
■組織構成:
現状配属支店には本募集にあたる営業アシスタントが1名〜数名在籍しております。いずれも20〜40代の女性社員が中心に活躍しております。
■入社事例:
過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性が多いです。これまでの経験を生かして安定した企業で働きたい・WLBを重視しながら働きたいという理由で様々な方がご入社しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成