具体的な業務内容
【西葛西】食品バイヤー◇酒類・日本各地の魅力食材を開拓◆アジア圏への輸出拡大/年収700万以上も
【年次問わないキャリアアップ可/食品の輸出/飲食店・免税店仕入れ補助/アジア圏に子会社あり/賞与年2回】
■業務内容:
豊栄グループの中でフード事業を担っている当社にて、メイン業務として『輸出用商材(食品・飲料)の新規開拓および仕入れ先開拓』をお任せ致します。開拓手法は自由で、必要に応じて海外出張や訪問営業等もご自身の裁量で行っていただけます。また、補助業務として『上記商材の海外販路拡大関連業務』と、『弊社が経営している飲食店・小売り店の仕入れ補助業務』も一部お任せする可能性がございます。
■業務詳細:
・輸出用新規商材の国内仕入先開拓
・既存取引先との関係構築(訪問営業)
∟商材は生鮮食品を想定しておりますが、それ以外のものも含め、裁量を持って決めていただけます。
・海外への販路拡大補助
∟アジア圏子会社と協力し、販路拡大にご尽力ください。
(過去実績:シンガポール・上海食品展示会への梅酒・海産物の出展)
■組織構成:
社長、本部長がレポートラインとなります。現在グループ会社社員が兼務で業務を行っているため、本ポジションへご入社後は専任担当となります。
■キャリアパスと評価制度:
少数精鋭のため一人の裁量が大きく、営業成績により早期昇給・昇格も可能です。
評価は、日々の業務態度や目標に対しての進捗具合や結果に基づくため、正当にご自身の努力が反映される環境です。
■スタイル:
対面・お電話・オンライン・メール・食品展示会の出店など多様なスタイル
■働き方について:
定時退社推奨。超過した際は別日にて代休や時間調整等が可能です。休みも取りやすく、有給休暇の連続取得も可能です。
■事業内容について:
豊栄グループは日本国内に約200社、海外に約30社のお客様と取引をしております。フードサービス事業では、食品の輸出と飲食店・小売店経営を行っており、更なる事業拡大を目指しております。グループとしての売り上げは年々伸びており、安定性と今後の成長見込みのある企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成