具体的な業務内容
【新宿/未経験OK】事務※オープンポジション★年休124日※土日祝/残業15H/住友不動産Gの新会社
【住友不動産Gの新会社の事務職として再出発★事務デビューの方、キャリアチェンジしたい方も歓迎★年休124日※土日祝/残業月15時間★賞与あり★】
2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、新会社「住友不動産ハウジング株式会社」を設立しました。今回は新会社での事務職を募集いたします(待遇・福利厚生等は本社と変更ありません)。
事務未経験の方でも歓迎です。中途入社も多くフォロー体制も整っています。
【業務内容】
リフォーム事業「新築そっくりさん」または注文住宅事業において事務職としてご活躍頂きます。
オープンポジションとなりますので、経験や適性により配属先を決定いたします。
当事業は全国に拠点があり、営業部門から管理部門、工事課、設計課など様々な部門に組織されています。
家づくりや住まいに関わる業務に携わりたい、という興味をお持ちの方にとっても、お勧めの環境です。
職務詳細:
・社内外の電話対応/メール対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書や伝票処理、契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
※リフォーム事業「新築そっくりさん」について・・・木造住宅の間取り変更や耐震補強、外壁などの見た目も含め新築そっくりに生まれ変わる大規模リフォームです。1996年、「一棟まるごとリフォーム」というそれまで業界になかったコンセプトから生まれた新築そっくりさんは、完全定価制や棟梁制度など他社が真似できない唯一無二の仕組み。今や住宅リフォーム業界を牽引する強さを持っています。
※注文住宅事業について・・・お客様の要望にあわせ、新築での戸建住宅づくりを行っております。住友不動産の分譲マンションクオリティを活用し、グッドデザイン賞を多数受賞するデザイン、ハイグレードな住宅設備、高級感あふれる室内装飾ともに、地震に強い技術を備えた高品質かつ高性能な注文住宅となります。
※配属する部署によってお任せする業務は様々です。一例としてご認識ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成