具体的な業務内容
【大手町/在宅週4】営業アシスタント(求職者の日程調整等)◆正社員/土日祝休◆ハイキャリア人材紹介
★リモート週4日可・時短勤務可能!男女問わずライフステージに合わせた就業が可能です!
★業界経験者・採用業務経験者歓迎!メールでの調整業務経験等を活かして、ご活躍いただくことが可能です!
★大手口コミサイトOpenWorkにて評価4.13を獲得!登録企業中上位1%を誇る!
■採用背景
経営幹部やコンサル業界、外資銀行などの金融業界をメインでご支援している同社にて、候補者様や企業様とやり取りをされるエグゼクティブコンサルタントの秘書スタッフを1名募集します。
■具体的な仕事内容
・ご相談者/企業との調整業務
・各種入力事務業務
・来客応対、電話応対
■働き方
ご希望があれば、男女問わずライフステージにあわせて、ワークライフバランスを保ちながら取り組むことが可能です。
・リモート週4可能
・時短勤務相談可能(就業時間7時間まで)
オフィス環境も優れ、大変働きやすく、仕事に邁進できる環境です。
勤務時間についても、ある程度ご相談は可能ですので、会計事務所、社労士事務所、コンサルティングファームや大手金融機関などで活躍されていた後、出産後・育児後の復帰を考えるワーキングマザーにも適した環境です。
■同社の特徴
・同社ではコンサルティングファームや投資銀行・PEファンドなどのプロフェッショナル、外資系企業やベンチャー企業の経営幹部、起業家へ多数の支援実績を持っています。
・東京大学において「未来をつくるキャリアの授業」を開講するなどのキャリア教育やソーシャルスタートアップ支援などを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成