具体的な業務内容
【京都市・左京区】経理職◆年休124日(土日祝)/残業月20h程度/転勤無し/明るい社風◎
〜業界未経験歓迎/風通しの良い会社/残業月20時間程度〜
弊社にて経理職をご担当いただきます。やる気次第では将来管理職を目指せるポジションとなります。
■職務内容
事業拡大に向けて経理体制を強化しております
■業務詳細(入社直後)
入出金管理、経費精算、仕訳入力(勘定奉行ソフト使用)、月次決算補助
など
■ゆくゆくお任せしたい業務
ゆくゆくは月次決算や年次決算もお任せしていきたいと考えております。
■組織構成:
経理は3名、営業事務3名、営業5名、積算その他5名が同じフロアで勤務しております。
経理職は現在40~70代の社員が所属しております。
若返り+事業拡大を図るために将来の管理職候補を募集します!
■入社後について:
ベテランの経理スタッフが3か月程度で丁寧に指導いたします。その後についてもわからないことがあれば聞きやすい環境を整えております。
また、定期的に勉強会にてレベルアップを図っております。
スキル次第で管理職へのキャリアップも目指せる環境です。
■社風:
年齢や経験年数に関係なく、仕事の改善やアイデアなどを発言しやすい社風です。
同社では、BBQや食事会など、社員同士の交流が活発です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成