具体的な業務内容
【新宿】不動産の物件調査・契約業務◆早期にキャリアアップ!/年休125日/残業20h/在宅勤務相談可
【不動産の事務周りのプロフェッショナルへ!/早期にキャリアップ可能な環境!/完全週休2日/(水)+(日)休み/残業月20H以下/風通しの良い社風◎】
■仕事内容:
空き地・空き家等を持つお客様へ活用方法を提案する営業スタッフを支える補佐役として、不動産契約関連の業務を中心に通常の不動産事務業務だけでなく、物件調査や関係各所との調整業務もお任せいたします。
<具体的な業務>
・契約書の作成/リーガルチェック
・役所調査:営業が担当する物件に関する調査等
・不動産契約時の立会い、進行等
・営業補佐:物件を売却するうえで必要な工程を営業担当とともに確認
※内勤業務だけではなく、重要事項説明書の読み合わせや、物件調査等で外出も発生します。
※「契約書の作成/リーガルチェック」について
契約書の作成も行っていただきますが、他のスタッフが作成した契約書のリーガルチェックをメインに行っていただく想定です。契約書チェックの比重が大きいため、状況次第では在宅勤務の相談も可能です。
ただし、フルリモートは不可となります
■求める人物像
・主体的に業務に取り組める方
・社内外問わず、関係各所と円滑にコミュニケーションを取れる方
・不動産領域で専門性高くスキルを磨きたい方
■早期にキャリアアップ可能!
年齢や勤続年数に関係なく、ご自身のやる気やスキルアップ次第でキャリアアップ可能!実際に配属先の調査契約課の課長(20代後半)は、業界未経験から当社へ入社し、入社から1年程度で課長職へ昇進しております!
■ワークライフバランス○
年休125日、完全週休2日制(水日休/日曜がお休みのためプライベートの都合も合わせやすい環境です)、祝日はカレンダー通りの休日、また残業は月平均20h以内と、公私のメリハリをもって就業いただけます。
■当社について:
まだ若い会社ですが、その分、社員の意見を取り入れて成長しています。年間休日数を増やしたり等、こちらも社員のアイデアで増えました。社員の大きな力が必要であり、その力を最大に発揮できる職場でありたい。そのために様々な働きやすい環境と制度を設けています。体制強化を図り、さらなる事業拡大を目指し取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成