具体的な業務内容
【新宿】人事(制度企画・企画推進)◆店舗経営コンサル事業/第二創業期の組織改革/転勤無し
【店舗経営支援に特化した事業を展開/国内外10の事業会社/人事制度改定・タレントマネジメント施策の企画推進/年休128日/土日祝休】
■業務内容:
店舗ビジネスの経営コンサルティングとして、賃料適正化や人事制度企画などの提案を行う当社にて、人事業務をお任せいたします。
第二創業期として更なる事業拡大を目指し、人事制度の再構築など、戦略人事から組織のアップデートに向けて伴走頂ける方を募集いたします。
■入社後お任せする業務:
・評価制度の運用、企画、改善
・人事システムの運用、企画、改善
・グループ内の事業会社との協議
※今後の各事業会社での育成制度、人事制度などを具体的に会議していきます。
※経験に応じてお任せします。
■部署として取り組む業務:
・人事管理システムを用いた、データベースの整備運用
・組織サーベイの設計
・経営に対する各種レポートの作成
・個別課題の解決における各部門との折衝、プロジェクト推進
・人材開発チーム(中途採用と研修が主)との連携
※すでに導入はしていますが、具体的に活用ができていないので、その点を強化していきたいと考えております。
■組織構成:
4名で構成されております。(社員3名、派遣社員1名です。)
現状、人事制度や企画を兼任しているため、専任の方にご活躍いただきたいと考えております!
■事業について:
新たな投資原資を生み出す賃料適正化を中心に、お客様の課題に沿った店舗経営に関する課題解決を行っております。
その他、人材育成支援サービスや海外進出支援など、多岐にわたる事業を展開しております。
https://bc-holdings.co.jp/service/
■当社の魅力:
◎取引者数4,000社以上、実績10万店舗以上の豊富な実績!
◎不動産領域:賃料適正化による固定費削減で新たな投資原資を創出
◎店舗ビジネスに特化し、国内外10社を展開!
◎海外進出支援やマクドナルド・ユニクロの教育歴任者が手掛けた人材育成サービス等、幅広い事業を展開!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成