具体的な業務内容
【六本木】人事(部長)◆業界未経験歓迎◆自社ブランドのメガネをオンラインと店舗で展開◆フレックス
■業務内容:
経営メンバーや本部長と密に連携をとりながら、人事採用、組織強化における、一連の業務の企画・運用から課題改善までをリードして頂くポジションになります。労務業務に関しては、管理本部長が担っている業務を一部、業
務移譲を想定しています。部門を超えた横断的な連携が 必要になる場面も多く、様々な職位や職種の社員と関わっていただくことが多い役職です。
■業務詳細:
・採用管理業務
・労務管理業務
・組織課題に即した企画の立案、施策の実行
・人事制度の運用
・業務効率化に対する立案・実行
・会社PRや採用情報の発信・運用
※仕事にあたっては社内他部署との連携や調整などのコミュニケーションも必要となります。
※ブランド・商品・現場の理解が重要となりますので、必要に応じて店舗での短期研修なども予定しております。
■当社の強み:
・当社は、自社ブランドのメガネを企画、製造、販売しており、日本国内だけでなく海外にも展開しています。
・鯖江産の高品質なメガネの一貫した生産体制と、オンラインと店舗の連携による顧客体験の提供が強みです。
・お客様がネットで取り寄せた商品を自宅で試着し、店舗でレンズ調整・購入できることが特徴です。
■当社について:
日本のメガネをインターネットを活用して、世界中の人に伝えたい、という想いで、2011年7月に創業しました。品質の高いメガネをかけると、その日から気持ちが少しだけハッピーに、そしてワクワクしませんか?私たちは、その日常の少しの”ワクワク”を世界中のお客様に伝えたい一心で、日々業務に取り組んでいます。オーマイグラスのビジョン「私たちは、メガネで世界をワクワクさせてみせる」の実現に、あなたの力を貸してくれませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成